【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「00:25からの空耳、そして倍速」完全初見でクリアを目指してたぼっち 第4章ハード クリアパート【ゆっくり実況】その27

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「00:25からの空耳、そして倍速」

完全初見でクリアを目指してたぼっち 第4章ハード クリアパート

【ゆっくり実況】その27をYoutubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


そろそろクリアパート詐欺はやめたら?


いや、違うんです。

クリア(を目指している)パートなんですっ



今回もクリアできませんでした。申し訳ない。

なかなか難しいです。


こうなったら手段は二つ。

1.めっちゃ強い武器を見つける

2.ボスの攻撃を見切る


普通は2を頑張らないといけないのですが

このボスだけじゃなく、この先も苦労しそうなので

例えばヴァルマンウェなどの強い武器がもし手に入れば

この先余裕をかませそうなので(期待しすぎ

まずは1を狙ってみようかと思います。


今持っている武器で一番強いのはデイブレイカーですが

これは私の苦手な両手剣ですし、もし効果が薄かったら痛いです。

やはり両手に一本ずつ持つのが安定するのかもしれません。


次に強いのは長船ヘブンズソードです。

この二本を今はメインで使ってます。

本当はレーヴァテインを使っていきたいのですが、さすがに威力に難ありかなーと。


ただ、これよりも高威力の武器や

威力は低くても使い勝手のいい武器が手に入るのであれば

いうことありませんね。

もちろん、武器に限らずに強い防具やアクセサリーなども

手に入れるだけ入れてみようと思います。


ということで、次回からしばらく、レアアイテム集めを決行します。

ハード3章までをクリアしているので

そこそこいいものが出てくれるのではないかな?と期待しているのです。

作業が続くことになりますが、ご容赦ください。


いずれ強力な武器を手に入れて

ボッコボコにしてやる所存です。

血を見ることになるぜ!私の