【月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする「運がいいにもほどがあった」ゆっくり実況その3

月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする

「運がいいにもほどがあった」ゆっくり実況その3 を

Youtubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



さすがに一発で出たことはなかった。

三回目ぐらいはあったけど



ようやく動画内でアンケートのことを言うことが出来ました。

いや~、なんとか覚えてましたよー!

実は今回もあとちょっとで忘れるところだったとは口が裂けても言えない

まだまだ募集中なので、ご要望があればぜひ。


さて、冒頭のアレですよアレ。

どくろの指輪ですよ!


どくろの指輪といえば最強の指輪。

世界を統べる指輪です。

わっはっは。世界は私のものだぁぁぁあああ

そう叫んでもいいんですよね!?

あ…誰か来た?え、ちょっ



すみません。もう叫びません。もうしません。許して。



ラック99で始めたこのステータスでも、レアリングが一個もないし

心なしか表の悪魔城だと出にくいイメージがあるのですが

それでもまさかの一発目で出てくれました。

確率としてはありうるんでしょうけど、なかなか珍しいと思います。

いや、俺ふつーにあるし!っていう人もいるとは思いますけどね。

少なくても私は初めてでした。嬉しかったー(^-^)


まあ、使いませんけど


欲しいものセンサーみたいなものがあるのでしょうか?

どくろの指輪が欲しくてたまらないときは30分やっても出ないのに

別に出ても装備しないし、って時はすぐに出る。

昔流行った「マーフィーの法則」ですよねー!(今の若い子は知らないかな)


闘技場にはボスがいたらしいですが・・・

いました?

私は気づかなかったんですけども。


サクッとミストを入手し、その勢いでコウモリもゲット。

ようやくオルロックの間へと進むことが出来ました。

ここの秘宝、「超音波」は事実上必須なんですが

パワーオブミストさえあれば、100%必要ということでもありません。

でも結構めんどくさいので、通常通り入手します。




さて、もう一度正式に皆さんにお聞きしておきますね。

「ラスボスを倒すときにどの武器を使ってほしいですか?」


基本的には消費武器でお願いします。デュプリケータープレイですので。

でもそうなるとほんとに限られますよねー。

私の予想は「アレ」です。


ほんのささやかな皆さんとの交流プレイですが

せっかくラスボス前で止めているので、実現できたらいいなーと思ってます。

よろしくお願いします。

あと一週間くらいは待とうかなと思ってます。


次回はオルロック戦です。

武器にもご注目ください。


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com