【神巫女】心の琴線に触れる和風ゼルダ#おまけ

【神巫女】心の琴線に触れる和風ゼルダ#おまけ をYouTubeでご覧ください。


https://youtu.be/IHpYTfHQlVs


以前言ってた「勘違い」というのは・・・

同一データ内に三人ともセーブできるのに

わざわざデータを分けてしまったことでした(T-T)

これにより、改めて二人でクリアする必要が出てきました。

本当にありがとうございました。



ただクリアするだけでなく、

30分を切るとトロフィー(実績)ゲットです。

全員でそれぞれ30分切るとさらにもう一つトロフィー。

道に迷っているようだとおそらく取れないので

自分なりのルートがつかめるまで頑張りましょう。


さらに今回の目的は「隠し要素を見つけること」です。

動画を見てくださった方はもうお分かりですが、

「隠しアイテム」でしたね!


1面「寿司」

2面ハンバーガー」

3面「カラス?」

4面「人…」

というなんか関連がなさそうなラインナップ^^;


過去作のキャラとかなんでしょうか?

不勉強で知らなくてすみません。


詳しい場所は動画を見てもらうとして、

まあ見つけるのは苦労しましたね!

特に最初のが時間かかりました。


動画だと割とさっくり見つけているようにも見えますが、

トータルで探した時間だと結構かかってるんですよ^^;

ヒノメ以外でも探してましたしね。


でも一つ見つけてしまえばパターンがわかるので

基本的に柱っぽいものの前にあるんだな?というのがわかれば十分。


それまでは例えば「敵を連続で倒しまくる」とか

「敵に触れずに何秒か耐える(歩いたまま)」とか

「決まった場所で立ち止まる」とか

そういう行動によって達成できるのかも?とも考えていたので

まさに霧の中にいるようでしたよ^^;


調べればあっという間に情報は出てきますけど、

自分で何とか見つけてみようとするのもたまには楽しいですよ^^


ときに地獄を見ますけどね(ΦωΦ)フフフ


隠し要素はまさかの「サウンドモード」でしたが^^;

おそらく条件は同一データ内での三人クリアでしょう。

寿司などの隠しアイテムの入手が果たして必須になるかはわかりませんが

全回復もできますし、ボス戦前にでも取るといいと思います^^


さて、これにて『神巫女』実況を終わりにしたいと思います。

短いシリーズとは言ってましたが、思った以上に短かったのではないでしょうか(笑)

今後もたまには新しいスパイスとして

私的に面白そうだなと思ったゲームをやっていこうと思います。

勿論長めに続けるシリーズもですけどね!

それでは今後もよろしくお願いします。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com