【月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする「天使、雷、ウネ、親父」ゆっくり実況その5

月下の夜想曲】アイテム無限でクリアする

「天使、雷、ウネ、親父」ゆっくり実況その5 をYoutubeにて配信中です。どうぞご覧ください。



地下水脈から下は

なーんか好きな敵が多いんだよなぁ・・・(エロガッパ)



あんまり適当なことを言ってるとまたT子さんに怒られちゃうので。

今回は地下水脈から焉道を通り抜け、地下墓地までの道のりです。


地下水脈を隅々までめぐるのは意外に大変です。

横に長いエリアなうえ、水中は動きが制限されるのでちょっと面倒ですよね。

マップを埋めるのも苦労します。


ただ今回はマップ埋めはしない予定なのでほんとにサクサクでした。

いつもなら礼拝堂より先に地下水脈にきてしまうので

コウモリなどは持ってない状態なんですが今回は違います。

なので大瀑布を降りることもなく、そのまま焉道へと行くことが出来ました。


ボス戦が二回もあったのですが、なんか印象が弱いのはなぜでしょう?

ケルベロスがあまりにもあっさり過ぎたのか

サキュバスがエロすぎたのか・・・

うーん、どっちでしょう?笑


サキュバスのことは「夢魔」と言います。「むま」ですね。

性別は女で、必ず男性のもとに現れます。


逆に女性のもとに現れる夢魔インキュバスと言いますね。

どちらも理想の姿で見えることがほとんどで

骨抜きにされ精気を抜かれてしまうというわけです。


ゲームやアニメでもよく見かける存在です。

恐ろしい悪魔、というよりはちょっと憧れてしまう存在なんでしょうか?

やはり「理想の異性」というワードに抗いきれない魅力があるのでしょうね笑


まったく困ったものですね(^_^)

ちゃんと普段からしっかりして、心を強く持っておけば

骨抜きにされることなんて皆無なのに!

まったく・・・

困ったものです o(*´д`*)oハァハァ


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com