パクられました・・・

書こうかどうか迷いましたが、ちゃんと見てくださっている方にも

迷惑がかかるかもと思い、こちらで書きますね。


ツイッターでもつぶやきましたが、私の動画が丸パクリされました。



えっと、「Hartley Landfort」という方なんですが

私が過去に上げた動画をそっくりそのままアップロードされてまして・・・

たまたま気づいたときにはびっくりしました。

それと同時に恐怖を感じました。


最初は10数個のみかと思ったら、ちゃんと見てみるとかなりの数、

というよりもしかしたらすべて?の動画を

そのままアップロードしていました。


よく見ると、タイトルと内容があってません。

しかし私の動画であることは明らかで、しかも二個とかの動画をつなげて一個にしたりしてます。


このまま放置・・・とも考えたのですが、やはり正直薄気味悪かったし

毎日動画投稿のためにかなり身を削って努力してきた自負がありまして

それをそのままアップ、というのはやはり許せませんでした。


なので大げさか?とも思いましたが著作権侵害の申請をYoutubeにしました。

タイトルと内容が合ってないので、どれがどれなんだ?と照合するのに時間かかったり

手続きのために編集時間が取れなかったりと実害も出ています。

ほんとに悲しいです・・・ショックです・・・


もし申請に不備があったりすると、私のチャンネルが削除される可能性もあるらしく

いきなり消えてしまうことも無きにしも非ずです。

そのためにも一応ここに証拠として残しておきますね。


少なからず私の動画を楽しみに見てくれる方が増えてきて嬉しいのですが

こういったことが出てきてしまうのは残念ですね。

それにしてもなぜ私なんかをパクったのか(笑)


これからも毎日動画投稿を出来る限り続けていくつもりですので

よろしくお願いします。ノクタン!

T先輩&T子