【Reventure】#8「大海原へGO!」

【Reventure】#8「大海原へGO!」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


一応最終回となっております。

ゲーム自体はまだ残っていますがここまで!

最後までありがとうございました!



動画内では触れましたが、実はこのゲーム「100個のエンディングを見つける」のではなく

101個」のエンディングがあったのです!


なーんだ、多分100個のバッドエンドと1個のグッドエンドでしょ?どうせ。

そう思われたかもしれませんが、この最後のエンディングの条件が曲者で

おそらく自力でたどり着くのは不可能レベルに難しいと思われます。

(私は諦めましたがもちろん調べればわかります)


一応100個目のエンドがグッドエンドというか、このゲームのちゃんとしたエンディングなので

101個目はおまけみたいな感じだと思っております。

見てないのでそれこそが真のベストエンドだよ!と言われたら申し訳ないのですが^^;

さすがに自力発見が難しい条件からのエンドがそれとは思いにくかったので…


どちらにしても100個目を見るだけでも何とも言えない気持ちになれますし

101個目を目指そうとしたらある意味やり込みになりますから

84個もエンディングを見てしまいましたけど^^;

ここからでも十分楽しめる余地はあると思います。

気になった方は是非ご自身でも楽しんでみて欲しいですね^^


最後までお見せできないのは申し訳ない気持ちもありますが

プレイする意味を無くすのも不本意なのでご理解いただけると嬉しいです。

ということで『Reventureー100のエンディングの伝説』でした。

最後までありがとうございました!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com