【月下の夜想曲】「セクシー軍団」両手剣縛り#6

月下の夜想曲】「セクシー軍団」両手剣縛り#6 をご覧いただければ嬉しいです。


https://youtu.be/En6dBr8bAo8


不死者軍団の中に可愛いマジシャンを見つけると

なぜか笑顔がこぼれてしまいます。

自分では気持ちのいい笑顔だと思っているのですが、

気持ち悪いって言われるのはなぜですか?



PS版で遊んでいるときはマリアに対して

あまりいいイメージを持ってませんでした。

第一声が「待ちなさい!」

もうこの時点で(^_^;)この顔ですよ。

時代が時代とは言え、なんかおばさん臭いし(失礼しました)

偉そうだし。言うだけ言ってどっか行っちゃうし。


その後も何回会っても仲良くなった感がなく

「へえ、割とやるのね」くらいの反応に

キィィィィ!ヽ(≧皿≦)ノ とハンカチを噛んで悔しがったものです(?)


それなのにいつの間にか仲いい感じを出してきて

「私では彼を止められないっ」と少し色っぽさまで出してきただと!?

困ったちゃんだよまったくわたしに任せろ。


まあはっきり言ってPS版ではクリア必須アイテムをくれるだけの人。

だったからでしょうね^^;


それがPS4版になったらマリアと戦えるバージョンになったし

何ならマリアでプレイすることも可能になりました。

こうなるともう見る目が違ってきますよね。

そして何より・・・

めっちゃ可愛くなってるの。(*´ェ`*)


なぜでしょう。多少デザインが変わっているのでしょうか?

なんていうかこう…お胸がさらに大きく…ゲフンゲフン

気のせいでしょうか!?どーん


マリアと戦うようになってから妙な色気を感じているのです。

同じだっていう人いないかなー。

(後でじっくり見比べてみたら、やはり戦うときだけ

 胸元を大きく開けている気がします)


妖精、半妖精、ハルピュイアイ、そして不死者のマジシャンたち。

別になんだというわけではありませんが・・・


やっぱりあえて言わせてもらおう。セクシーだと!

そんな私は今日も月下をゆく。ありがとう。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com