【エンダーリリィズ】#3「西の商人、東の首なし」

【エンダーリリィズ】#3「西の商人、東の首なし」をどうぞご覧ください。


- YouTube


西の商人が強すぎて。

いやー、まさかあのカラス(でいいのだろうか)が元は人間だとは・・・

てっきり動物も穢れによって穢者になっているのだと思ってましたよ。

ということは犬も・・・?



深く考えると嫌な気持ちになってくるので忘れたふりをしますが。

ボスとしても味方としてもカラスは強いですよねー^^

やはり遠距離攻撃というのはアドバンテージがありますよね。


その代償として威力が低かったり狙いにくかったりするものですが

このカラスは強化したからか威力も十分だし

勝手に狙ってくれるという優秀さ。

回数も50回もあれば割と長く使えるし言うことありません。


何より、出しているだけでいいというお手軽さ。

こちらは剣を振ってもいいし鉄球をふるってもいいし

自由に動けちゃいます。

まさに使い魔!


まだこの先の仲間がどんな能力かわからないから好き勝手言えますけど

もうカラスは固定でもよさそうだな、と思うほど便利でした。

強化するなら優先的にしていきたいですね^^


そして首なしの騎士ですがこちらはボスとしては微妙でしたね?

多分強いとは思うのですがカラスと比べるとどうしても^^;


しかし技は(ガード)だったので使い勝手によってはいいのかも。

12回しか使えないのがネックですけどね。

いずれ使ってみようと思います。


さて、ボス戦が二回ありましたが

要となるボスは次回出てきます。

今までの傾向からしてやはり暗い展開になるはずですが

どんな能力かは気になりますね!

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com