【ICEY】#5「思ったよりク〇だった」

【ICEY】#5「思ったよりク〇だった」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


今回は衝撃でしたね・・・

オペレーターさんの裏の顔がわかりました。



私はてっきり、というかまあ普通に?いい人だと思っていたんですよ。

真面目で、無視されると焦って、指示に従わないと呆れて。最終的に怒るけど。

全部「申し訳ないなぁ」と。

ごめんだけど、逆らわさせて?と^^;


でも今回のオペレーターさんは思った以上にク〇でした・・・

伏字に入るのは「ソ」でも「ズ」でもいいですが。

まあ「ロ」だと弱いし「マ」だと可愛くなっちゃうけどね?


まあメタ的なことになるのでしょうけど、

このゲームを作った責任者みたいな立場にある方という設定でしょうか。

社長には弱いけど、現場には命令するみたいな。


そしてその態度が命令だけして後は放置だったり、

気に食わないことを、文句言うだけで改善しようとはしなかったり、

責任まで部下に押し付けたり。

そりゃあみんなやめるわけですね。


ぶっちゃけそういう人って現実でも割と見る気もしなくはないですが(毒)


その一方で若い子に手を出しているし、

よりによってその子をベテランの上につけたりする権力による依怙贔屓などで

ついに現場に見限られてしまったと。


さらにおそらく会社のお金にも手を付けていますし、

不倫がばれてもまだ認めようとしないし、

それどころか綺麗な嫁さんをもらってげへへなどと妄想しているし。

とんでもない輩でした。


奥さんに最終的には撃たれたようですけど

自業自得だろうとつい思ってしまいましたよ・・・


こうなってくるとオペレーターさんを信じる気・・・

なんて最初からなかったわけですけども(笑)

それでも信用する気にもなれませんよね?

ユダが全ての元凶だから倒せって。

それすら信じていいのか疑問です。


メタ的な話とゲームの話が混ざっているので

そこは別問題なのかもしれませんけど^^;

まあ若干、今まで感じていた罪悪感みたいなものが

薄れていったのは事実です(笑)


どちらにしてもこういう裏の顔を含めて

いろんなネタを見ていきたいのでこれからも指示には従いませんけどね?

結局これからもオペレーターさん(ナビ・ゲイターさん?)は

怒り続けるのだろうなぁ^^;


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com