【Vampire Survivors】#55「レベル1の花火よ見事に」

【Vampire Survivors】#55「レベル1の花火よ見事に」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


今回のアップデートは今までよりは小型だったので

最初はプレイする必要すらないかな?と思ったほどでしたが

ふたを開けてみたらそれでも隠しキャラに新ボスと楽しみがいっぱいで(笑)

それでも前回遊んだ分でほぼ見れたかなーと。


そう思ってましたがもう一つだけアイテムが残っていました。

Ars Couda

まあ簡単に言うとモンスター図鑑ですね^^

敵のステータスが見れます。



場所は酪農場

下の金の指輪近くに配置されています。

一応ガーディアンはいますが数は少ないですしそこまで強くもありません。

むしろ金の指輪のボスに触らないように注意した方がいいでしょうね^^;


アイテムについてはそんなところでしたが、

今回のプレイはまあハチャメチャになりました(笑)


まずレリックで「武器のレベル上限を無くす」効果を発動したので

これで進化はどうなるのかわからないけどどこまでも強くできるのかな?と楽しみにしてました。

しかし始めたときのアルカナに「経験値を爆弾に変える」というものがあり

ん?と。

気になったら使ってみたくなりますよねぇ^^;


そしたらそのまま、経験値ジェムを吹っ飛ばして爆弾として使えるようになりました!

まあ確かに強いし面白いんだけど・・・

レベルが一切上げられないのは痛すぎます(>_<)


その代わり宝箱から最低三つは出てくれるようになるので

ステージに色々配置されているのなら悪くないアルカナかもしれません。

まあ大抵の場合縛りプレイに使われるかなぁー^^;


名前通り「ゲームキラー」の性能でした。


かなりハチャメチャですし今までとは違ったゲーム性を楽しめました。

もしよかったら使ってみてください^^


せっかくだからレベル上限なしも試そうかと思いましたが

この先は普通のプレイになりそうなので次のアプデを待つことにしました。

ということでぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com