【ブラスターマスターゼロ3】#3「究極のツンデレ?」

【ブラスターマスターゼロ3】#3「究極のツンデレ?」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


囚われていた施設からケインの力を借りて脱出し、

イヴに似た反応が二つあるので一つずつ探ることになりました。

「似た」と言っているしどちらも違う気がしますが…

まあ手がかりになるかもしれませんしね。



曲がゼロ1を思い出すような感じだし、どこか地球に似た雰囲気なのですが

敵は見たことない物ばかり。

壊れる床や抱きついてきて自爆する芋虫型などなかなかハードです。


一つ目の反応ではイヴに扮したミュータントが出てきてしまいました。

イヴィル イヴ。つまり悪イヴというところでしょうか。

お馴染みの肉球のような、いやスライムのような手で触ろうとしてきます。

ジェイソンに抱きつこうとしているようにも見えて

嬉しいやら怖いやら何とも微妙な気持ちに^^;


さらにソフィアに戻るとなんとライプニッツが乗り込んでいたという!

新手の車両強盗ですか!?(笑)


どうやら以前基地内で見たときにガルーダが撃墜されていたようで

すでにSFに捕らえられてスクラップに。

ライプニッツはどうにか逃げ出して、ソフィアを見つけたから乗り込んだ。

そういう流れだったようです。

なーんだ、助けて欲しかったんじゃないか。


なのにお前が死ぬところをこの目で見たい、だの

ここは特等席だの、やいのやいの言ってくるわけです。

かと思いきやイヴの残した録音データを流してくれたり

装備について教えてくれたりするという。

おいおい究極のツンデレですか?^^;


あまりの衝撃と、そしてライプニッツとの会話が多かったせいで

今回はほとんど進まずに会話だらけになってしまいましたが(笑)

でも非常に楽しかったから個人的には満足です!


なんだかんだでいいパートナー役に収まってしまったし

イヴと合流するまではこの感じで進みましょう。

・・・合流したらその場で放り出してもいいかな?^^;


結局もう一か所にイヴがいるのかすら危うい気がしますが

無事でいることを祈りましょう。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com