【アフターイメージ】#37「戻ってきたよ」

【アフターイメージ】#37「戻ってきたよ」をどうぞご覧ください。


- YouTube


紅の砂漠

ここに戻ってくることができました。

・・・強引にだったけど^^;



何度も言ってますが一点だけ派手に忘れているせいで

もう本気で行けるところが無いぞとなっているのです。

よーく見ると火の領域のところが一か所行けそうにも見えるのですがそれには気づかず

まあ気づいたとしてもあまり影響は無かったかと思いますが。

いよいよ限界が近づいていたということです。

いや、もう限界だったのです!


自分としては全てを探しているつもりですし、もちろん海に行くルートを探しているわけで

ボスの見逃しや何かやらかしているのではないか?と必死に探していたのです。

それで?と思われるかもしれないけど(笑)


正規のやり方ではもうどこにも行けないとわかり、

さすがにこんな大作ですし不具合は考えられず、私が何かを見落としているに違いないけど

だけどそれが何かわからないのでずーっとどうしようどうしようと。


そんな中一つの希望を見出したのがこの紅の砂漠だったのです。

そういえば敵を踏めば行けるんじゃない??と。


目論みは合っていて無事に進めたというわけ。

なるほど、何かを見落としていたんだろうけどここまで来れたのなら進展があるだろうと。

きっとここで地面を壊すか泳げるアフターイメージが手に入るに違いない!と。


確かに一番最初に死亡した原因である落葉の巨狼改め

紫焔の巨狼にリベンジはできました。

この段階でも結構強かったですけどね。


しかし期待していたスキルは何も手に入らず

成果と言えばルーン宝石が一つ手に入っただけ。

まあこれも回復の数が増えるから嬉しいんだけど。


おかしいぞ?と。

これほどまでに手に入らないことがあるのだろうか。

もうボスがどこかにいる可能性なんかあまりなく

それなのに必須スキルが少なくとも二つあるはずなのにどこにあるんだ?


本気で詰んだのです。

冗談抜きで私の中では詰んでました^^;


なのでこれはどうしようもないと録画データを見直すことにしました。

まだ編集は始めてない段階なのでカットもしてないただのプレイ動画でしたが

飛ばし飛ばし何かを見落としていないのかと。


そしたらようやく気付けたわけですよー。アレに。

もうほんとね・・・正直落ち込みましたよ^^;

そういえばそうだったなと。一旦後回しにしたまま完全に忘れてたのです。


そのまままさかここまで進んでこれるとは夢にも思わず。

逆に凄いな!?と思いましたね。

この二つのスキルが無くても目的地をずっと無視してても

こーんなところまで進んでこれるんだぞー!と(笑)

驚きましたねぇ。


ということで次回こそようやく!例の場所に行きます。

ほんとお待たせしました!(>_<)

ここまで後回しにした人ってまずいないでしょうね・・・

(実は口コミで私とほぼ同じように進んでいる方を見つけましたけども笑)


だいぶ時が戻った感覚があるかもしれませんが

どうぞお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com