【アフターイメージ】#38「へいお待ち」

【アフターイメージ】#38「へいお待ち」をどうぞご覧ください。


- YouTube


へいお待ち!なんて軽々しく言ってますけども^^;

プレイ済みの方はだいぶ長い間モヤモヤされたと思います(>_<)

ほんとお待たせしました!



何度か言いましたけど、ここまで後回しにした人っていないんじゃないか?と思ったら

実は調べてみると私と全く同じように悩んでた方がいらっしゃいました^^;

口コミで「もうレベル70台なんだけどどこにも行けなくて困っている」という内容があり

地面を壊すのとかが無い限りもう進めるところが無いと。

うーわ、私と全く同じじゃないか!と勝手ながら感動した覚えがあります(笑)


それ私!私!という方が視聴者先輩にいたらびっくりですが

まあ普通はここまで後回しにするのは珍しいですよね^^;


それを忘れてしまった私(たち)が悪いのですが

でもマップに例の転送装置が表示されているだけで違ったと思うのです…

もちろん自分でマークしておけば済んだ話なんですけど・・・

同じように困った方がいるんじゃないかなと心配になりますね。


白い塔とか王城などいろんなところの重要そうな場所には

マークというか何かしらの目印があるだけに、なぜここには無かったんだとつい思ってしまいます^^;


ということでようやく戻ってまいりましたメダテイタァ0号

ほんと信じられないほど長い間待ってましたよね(>_<)

「どこに・・・行った・・・んだろう」と不安だったことでしょう。


恐ろしいことに前回ここに来たのは「その18」でしたよ。

実に20回ぶりに来たという・・・

ダブルスコアどころか超えてますね^^;


正直話を忘れるほどでしたけど、黒ローブの少女をひっさしぶりに見たことで思い出してきました。

そうそう、彼女が先生の魂を持って行ったから追っているところでしたね!


それにしても妙な化け物に変身してきたのには驚きました。

てっきり彼女は信じていいかなと思っていたところでしたから。

というのもいろんな勢力がありそうですが、月の仮面のほうは悪者っぽいし

どっちを信じるかって言ったらまだ黒ローブかなぁ?って。


もしかしたら同じ勢力かもしれないけど。


とにかく急いでいるみたいだし、それって多分先生の魂をどうにかするために急いでいるわけで

もし助けようとしているのなら邪魔する意味はありません。

だけど悪いことに利用しようとしているのなら止めなければならないし・・・

今回のでどっちなのかまたわからなくなりましたね。


さて、霊能待望者・双子という正直印象に残ってないボスと戦い(ごめんね)

王虫の欠片というアフターイメージを手に入れました。

これぞ待望の地面を壊すやつー!!


やはりこちらにありましたか。

そりゃそうですよね、あんなに探し回っても見つからなかったんだから。

ということは進めないこちら側にあるのは当然です。


そして砂漠の覇者・王虫とも戦いました。

え、つまりさっきのアフターイメージはこの虫の欠片なの・・・?


あまりにもレベルが上がっているせいでボスすらダメージがガンガン入りますが

ぶっちゃけるとこれくらいでちょうどいい難易度とすら思ってしまいます^^;

この先もサクサク進めるかもしれませんが、嬉しい誤算ですね^^


さて、次回はに近づきます。

新しい出会いもあり、驚きのイベントもありますのでぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com