【アフターイメージ】#50「生まれた場所」

【アフターイメージ】#50「生まれた場所」をどうぞご覧ください。


- YouTube


引き続き42の物語です。

言っている意味が分からない人も含め当然ネタバレにご注意ください。



第五章からです。

アロスの魂を持って行くのはいいけれど、だんだん不安定になってきているので

研究所にある薬剤4号を取りに行こうということです。

確かに本編でその情報がありましたね。


本編でこの辺を探索中、化け物に出会ったことがありましたが

あれはつまり42のことだったわけです。

しかもそれは赤ライネに薬剤2号をかけられて不安定になってたということで。

つながってきましたねぇ。


さて、ようやく井戸までたどり着きました。

なんやかんやあったみたいで(笑)アロスが復活してましたね!

サンにも手伝ってもらって大変だったのでしょう。


この世界からは神、つまりルカ?が去り、風の巨人が雨を降らさなくなったので

人間のエネルギーである雨雫が無くなり困っていたと。

そこで人工の雨雫を作ろうというのが42たちを作った研究だったわけです。


失敗を重ねてようやく奇跡的にできたのが42で、

人工的に雨雫を作れる代わりに、彼女自身はその呪われた力に悩まされることになったと。


この実験を先導していたのが何とカリンだというのです。

そう、ニコルちゃんの師匠に当たる人ですよね。

・・・まさか全ての元凶はその人なのか??


ということで次回はいよいよ真相に迫ります。

しかもなんと!

新エリアに突入するのでお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com