【海腹川背fresh】#8「大人気のハンバーガー(豚肉)」

海腹川背fresh】#8「大人気のハンバーガー(豚肉)」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


ハンバーガーといえば何件か有名どころが浮かぶと思いますが

何が好き?というとこれまた迷うところですよねぇ。

と言いつつ意外にもお気に入りって結構決まってたりもしませんか?



新作や季節限定のバーガーが出てくると絶対それを頼むという人もいれば

そういうの関係なく一定して同じものを頼むという人もいるでしょう。

全メニュー制覇したいから毎回違うもの、とか

その時の気分でお任せ、なんて人もいると思います。


私はよほど気になるものが無い限り大体同じものを頼んでしまうのです。

というのも個人的にそう頻繁に行くわけではないので

久々だから…じゃあいつものにしようかな、というのが毎回続くという感じです(笑)


さて、ゲームの話に戻りますが。

牛柄のブタさん、ラルさんでしたっけ、は珍しいなぁと思ってましたが

まさかフィールドにいる敵の中でブタの中に混じった牛までそうだとは思いませんでした^^;

冷静に考えればそうなんですが、よーく見ればちゃんとブタなんですよねー。

なぜか当たると一発アウトというトラップですけども。


でも図鑑で見ると「ブタ(桜)」というのがあるから

その後に「ブタ(牛)」なんてのがあってもおかしくないのでは?と予想してます。

そうなると何かしらの方法で捕獲しないといけないわけですから

じゃあルアーの強化、もしくは他の方法があるってことなのかなぁと。


敵に刺した時にその重さのせいでカワセさんが引っ張られる場合がありますから

そういうのも無視してガンガン引き寄せられるよ、というルアーがあってもいい気がするんですよね。

終盤とかそういうの出てこないかなぁ?^^;


それにしてもブタさんにポークハンバーガを届けるというシュールさ。

皆どう考えているのでしょうね・・・

アンパンマンはアンパンを食べるのかとかそういう話になってくるのでしょうか。

せめてドラえもんはどら焼きが好物、くらいの話なら納得なのですが(笑)


この世界ではブタも空を飛べるはず、ではなく海を泳いでましたから(!?)

まあなんか感覚が違うのかもしれませんね?^^;

逆にブタ人間(と言えばいいのか)のほうが「泳げないよー」とか言ってそうです(笑)


次回はまたお城です。・・・苦手です。

だけど練習しないといずれもっと困るでしょうしね…

頑張ります。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com