【海腹川背fresh】#17「二人の恩人」

海腹川背fresh】#17「二人の恩人」をどうぞご覧ください。


- YouTube


ガンブリアンとは何なんでしょうね?

地下深くで生まれる闇の存在…それとも今まで闇に食われた人の影?

仲間を増やそうとしているのかそれが本能なのか

町に上ってきては人を連れ去ろうとしているみたいです。


危うくルシピアちゃんもその餌食になるところでしたが

前回何とか助け出せました。



しかし今回の悪夢はやけにリアル

実際にカワセが地下深くに潜っていたような描写がありました。


しかもそこで渋い男の人に助けられたと。


さらに実はその人は女将さんの旦那さんだったと!

なるほど、女将さんはずっとその人のことを待っているのですね・・・


つまりカワセは女将さん、そしてそれ以前に旦那さんにも助けられてたわけです。

二人とも恩人ですね^^


深き穴と天空城の秘密がまさかのコタロの口から語られました。

昔は普通に地上にあったお城がなぜか空に浮かんだと。

その結果大きな穴が出来て、そこにはお宝がざっくざく。

人々は穴に潜ってお宝を手に入れていたそうです。

コタロたちキャンパーはそのガイドをしていたと。


しかし奥底からガンブリアンという化け物が襲ってくるようになり

ハンターがたくさん食べられるようになってしまった。

さらに腹ペコなガンブリアンは町にまで登ってくるようになった。

これは困ると穴を塞いだという経緯だそうです。


それでも穴は完全には塞がってないと言います。

だから徐々に漏れ出してきているのですね。

最近は町の近くでもよく見かけるようになってますし。


それにしても頑張って塞ごうとして、それでも塞ぎ切れなかったのに

なぜ女王様はそこを開くような鍵をカワセにくれたのでしょうか?

もしかしてその穴とはまた違うのかな??

その辺がまだよくわかりませんが。


詳しくはまた明日教えてくれるそうです。

なぜコタロがこんなにも詳しいのかも疑問ですよね。

彼は何者なんでしょうか…

その辺も含めて次回をお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com