【海腹川背fresh】#16「吹き荒れる恋の嵐」

海腹川背fresh】#16「吹き荒れる恋の嵐」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


カワセが悪夢を見る頻度が上がるのに比例して

一層激しくなる町の人の恋模様。

今宵、恋の嵐が巻き起こります。


・・・とか言っている意味がよくわからないけど^^;



まずビリーさんはとにかくマギーさんが好きなんですねぇ。

今までの態度からするとマギーさんは相手していないというかむしろ嫌ってるそぶりですが

根のところでは憎からず思っているんじゃないかな?と想像しているんです。


「あなたみたいな自分で花も届けられないような人は大嫌いよ」と。

そのままの意味の場合もありますが、

つまり好きなら好きで自分で言いに来てよ!というもどかしさがあるんじゃないかなと

そうも受け取れますよね。


マギーさんのお宝騒ぎの時に「昔ある人にもらった」と言ってましたけど

それがもしかしてビリーさんなんじゃないの?と想像したのです。

子供のころもらったものを今でも大切にしているとしたら・・・と。

まあ全部妄想なのでわかりませんけどね^^;


さて、またお宝紛失騒ぎがありました。今度はキーンです。

彼はルシピアちゃんが好きなのかお宝を見せに行き同じものをあげたと。

どうやらカップル専用のペアアイテムだったようで

それを指摘するとめっちゃ焦ってましたね(笑)

知ってか知らずか、まあこちらもそんな気はなかったというわけではないと思われます。


そんなほのぼのとしたイベントの裏では異変が着々と広がっていて・・・


ついに町にまでガンブリアンが出て来てしまいます。

普段の平和そうな…というとそうでもなかったですけど(笑)

でも金魚の敵とかドジョウとかそういう世界観に突如影の人が現れたらさすがに不気味です。


面白いのがその間に他の敵がほぼほぼ消えていたということ。

なぜか金魚の敵だけはいましたが豚とかドジョウとかは全く見ませんでした。

魚系は残るのか?と思うも鉄砲魚も消えてましたからね。そこは関係なさそうです。

住人と同じように敵も逃げたのでしょうか?

それとも・・・食べられた?(>_<)


町の住人、特に子供をさらうことがあるようで

ついに子ブタのラガールやルシピアちゃんが狙われてしまいました!

ラガールは何とか助けられたもののルシピアが行方不明です。


深き穴の底まで探しに行くとそこには傷だらけになって気を失っている彼女が。

どうしてなんでしょう?

ガンブリアンがさらったとして、その目的は?

食べることではなくいたぶること?

ギリギリ間に合っただけなのでしょうか…どちらにしても救えてよかった。


こんな状況でも、いやこんな状況だからこそ恋は発展するのかもしれません。

そして次回はいよいよ深き穴や天空城秘密がわかるかも??

物語は核心に近づいているようです。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com