【LOST EPIC】#8「護衛はこりごり」

【LOST EPIC】#8「護衛はこりごり」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


声が非常に可愛いので獣人の女の子だとばかり思ってましたが

実は男の子だったようです。まあそれはそれで(?)



城下町・入口まで連れていってほしいというお願いでした。

そもそもそれがどこかは分かりませんけど、このエリアは城郭らしいですしまあ近いのかと。

目の前なのでは?と一瞬思ったけどそんな甘くはなかったですよね^^;


となるとそびえる城郭を抜けたところの可能性が一番高く、そもそも突破することが難しいだろうと。

とりあえず敵の強さを見て判断しようと思ったらかなり強かったので

自分だけでの突破も結構きついじゃないか!と^^;


もうついてくることは確定しているわけですし何とか頑張りましたが

当然途中で力尽き帰ってしまいました。

失敗扱いにならなくて助かりましたよー。

おそらく何度でも受けられるのでもっと強くなってから再挑戦しましょう!^^


酸素ゲージを維持しつつ湖の探索はきついだろうと思ったので

とりあえず陸地を進んできましたがどうやら城郭は厳しいと。

そうなるともう行けるところは巨大湖しかありません。

覚悟を決めて向かうしかないようですね。


泳ぎながらもところどころに呼吸できるポイントがあるのかな。

せめてどこかで呼吸を長くするアイテムとかスキルが見つかるまでは、と思ったけど

思い切って次回飛び込んでみようと思います。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com