【DEAD OR SCHOOL】#26「ブラックホールを生み出す系女子」

【DEAD OR SCHOOL】#26「ブラックホールを生み出す系女子」をぜひお楽しみください。


YouTube


ランチャーを撃つ女の子ってだけでも珍しいのに

さらにブラックホール並みの爆発をするっていう。



レベル上げのためにひたすら戦っていると

少額のお金とギア、そして武器やアタッチメントが手に入ります。

お金として手に入るのだけでは全然足りないので

実質武器などを売ることでまとまったお金にします。


有用な武器が出ることも多いですが、

そうやってためたお金でお店から買うことも多いですね。

大抵レアな効果はついてないので、買った武器を強化してから

改造してレアな効果を付けるのがよさそうです。


私だけなのかわかりませんが、レベルを5個近く一気に上げることが多いので

自然とお金、ギア、武器などが集まってきます。

新エリアだと新しい品質の武器も売り出されるので

この時点である程度強い武器をそろえることも可能ですよね。


そんな中今回手に入れた「グラビトン

あまりの強さ、そしてかっこよさに

お気に入りだったヘルファイア押しのけて、メイン武器に昇格しました(笑)


まるでブラックホールのような爆発。

攻撃力だけ見ればヘルファイアよりも上。

うーん、かっこいい。


ほんとはレベル上げの瞬間だけポンポンポンとお見せして

先に進むつもりだったのですが

あまりに新しい武器が出てきて、さらにヘルファイアから乗り換えるほどの

武器を見つけてしまったので結構長々とお見せすることになってしまいました^^;


今回はミニゲームや仕掛けを解く部屋が多かったですね。

そこまで頭を使うわけではないのですが

若干悩みつつ、少しめんどくさ…大変なものだったので時間がかかりました。

暗闇の仕掛けはライフルが一番相性が悪かったでしょうね(笑)


さらにユキちゃんの元に到着し、無事が確認できたのは良かったのですが

まさかの冷蔵室に閉じ込められているという状況でした!

どう考えても一刻の猶予もないのに、

これから地上に出て遠くから通気口を通って助けに行くという

現実ではもう手遅れになるであろうこと間違いなしの策になりました。

・・・大丈夫なの?これ・・・


なんと助けに行くまでまだ数回かかるという噂もありますが(!?)

次回からもお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com