【オリとくらやみの森】「あふれ出る思い(水)」#6

【オリとくらやみの森】「あふれ出る思い(水)」#6 をぜひご覧ください!


- YouTube


今回はとんでもなく美しく、

そして感動、ハラハラドキドキのオンパレードでした。

・・・うん、よく考えたら基本的にパニクってました^^;



ちょっと短めでしたがここで区切ったのもお分かりいただけたかと思います。

ものすごい演出でしたね!水量が凄かった(笑)


しかし感動する間もなくめっちゃ急がせるという・・・

せり上がってくる溶岩とは違いこちらは水なので

さすがに一発死は無いもののダメージは受けてしまいます。

そして間に合わなければ当然やり直し。


途中にいる敵は邪魔ものではあるものの

むしろお助けキャラの役割も持っていて

敵自身、もしくは出してくる弾を「打撃」で掴んで

どんどん上にぶっ飛んでいく仕掛けでした。


頭ではわかっているのですが・・・

やはり衰えているのでしょうね。一発で行けません(T-T)


そもそも視野が狭くなっていますし焦っていますので

あふれ出てくる水の美しさを楽しむ余裕がありません

なので改めて動画で見てようやく感動しましたよ(笑)


そしてやっと助かった・・・

と思わせてのアレ

またうまいですねー!(>_<)


落ちて行くシーンなんか鳥肌立っちゃいました・・・

あそこ次回の冒頭にも使うと思います(笑)


さて、万事休すと思われたけど

例のグモが助けてくれました。

これこそ「情けは人の為ならず」

人に優しくしておくといつか帰ってくるものなんですね(T-T)


あのスピードのクロをどうやって躱したのかは疑問ですが^^;


次回、いよいよ泳ぎます。

お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com