【エンダーリリィズ】#15「いと美しき雪の花」

【エンダーリリィズ】#15「いと美しき雪の花」をどうぞご覧くだされ。


- YouTube


今回はなぜかいいタイミングで咲いている白い花に助けられました。

(意訳:いつも咲いていればいいのに)



さすがに双子城砦が長くなってきたのでカットしようかなと思いましたが

こっちのリフトを上にあげて、こっちから降りて・・・のパズル面

強制的に閉じ込められるバトル部屋

落ちたら終わりの(終わりません)天空でのバトル、

せりあがるリフト、邪魔する斧投げ、

時間制限付きの開く扉、などなど

ここにきて仕掛けが満載だったのでそのままお届けしました。


あ、今の説明で今回のが全て網羅できたΣ(゜Д゜;)


・・・現場からは以上でーす。


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com