【Hunter X】#12「空に現る巨大時計」

【Hunter X】#12「空に現る巨大時計」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


タイムカプセルって埋めたことあります??

埋めた場所を忘れてしまうのはあるあるだと思いますけど

埋めたこと自体を忘れた人も多いのかな?^^; 

いや多くあれ(懇願)



ゴーストという武器にはマヒ効果があり

低確率で敵の動きを止めてくれます。

もちろん追加ダメージもあるのでかなり優秀な武器です。


普段はこの武器を使っておき、ボス戦では他の属性や

無属性でクリティカルの高いアースソードを使うのが安定でしょうか。

この先もっといい武器が出るまでは。


眺望の監視者

なんか仰々しい名前がついてますが、また死神みたいなボスですね?

どちらかというとネクロマンサー系かもしれませんが。

まあ作品によって姿は全然違うからイメージですけども。


体が大きいからパワー系かと思ったらまんま魔法系でしたね。

氷属性なので氷耐性を上げておいて炎で攻撃するとよさそうです。

特に炎竜の精神がかっこよくて好き^^


ソフィヤ様が待っているところに影の塔へのゲートっぽいものがありました。

まだ起動してませんが四つの魔物の印があれば開きそうです。

「毒」だけ持っているのであと三つ必要ですね。

あと三つもあるのか・・・^^;


そしてマップの反対側にはゲートのように、そして時計のように

クリスタルが配置されてました。

これ、何の意味があるのでしょう?


何かの仕掛けがあるのかと全部壊してみたり、四時の方向だけ壊したり

まあいろいろ試してみたけど特に変化はありませんでした。

この先にヒントが無ければただの雰囲気づくりの演出でしょうか?


さて、魔女さんからケルベロスには氷の斧が効くよと教えてもらったので

ちょうど手に入れたところですし次回はまたマグマゾーンに行きたいと思います。

あの時はただ逃げたけど正解だったのですね^^

お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com