【Dead Cells】ドラキュラDLC#16「初カスタムは悪魔城風に」

【Dead Cells】ドラキュラDLC#16「初カスタムは悪魔城風に」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


カスタムモード」なるものが元からありまして。

自分の好きなように設定できるモードなのです。

例えばこの武器だけ出るようにして他は封印するとか、

このスキンだけ、この変異だけ、などなど好きに調整できるのです。



ただやりすぎると実績が解除できなくなるので

最低でも武器を20個残すように設定する必要はあります。

もちろん気にしなければ一個だけでのプレイもおそらく可能ですけど。

その場合ショップとか宝箱とかお察しの状況になりますけどね?(笑)


確実に好きな武器で始めることもできるので

自分の決まったスタイルでクリアを目指すことが可能です。

高難易度は本来こうやって攻略するものなのかもしれませんね?^^;


さて、それを利用して今回は悪魔城風にしてみました。

武器とサブは出来る限り悪魔城に出てきそうなものだけをチョイス。

これによりようやくデスサイズをまた使うことができましたー^^


簡単にお目当てのものが出てくれるので

むしろどれを選ぶか迷うという(笑)

でもそんな中でも結局同じものに決まっちゃうものですね。


さて、自業自得というか凡ミスによりまたもやサクッと終わってしまい申し訳ないです。

本来ならお見せしない、もしくはダイジェストで済ますレベルでしたが

この後のプレイが進んでないので一旦ここまでとさせてください(>_<)


実はこの後のちょっとした縛りプレイをしている最中なのですが

色々と時間かかりそうだったので先に次のゲームを進めているところなのです。

ということで次回は新ゲーム実況となります。ご了承ください。

そしてもしまたプレイ出来ればこちらに戻ることもあるかもしれませんので

よろしくお願いします。


(追記)

そのちょっとした縛りプレイとあと一回分のプレイが一応出来ましたので

次回そちらの動画を公開したのち、新ゲームの実況に移ろうと思います^^

それではノクタン!^^


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com