【Momodora月影】#5「大丈夫…何も変化ないから食べてみて?」

【Momodora月影】#5「大丈夫…何も変化ないから食べてみて?」をどうぞお楽しみください…


- YouTube


空中ジャンプができるようになったので大幅に行ける範囲が増えました。

今まで届かなかった場所にも行けますし、遠くの足場にも届きます。

ダッシュしながらジャンプすることでかなり離れていても届いて驚きますね。



さて、妖精の泉に本格的に入りました。

ここは空中ジャンプ(二段ジャンプ)が無ければ来れない場所ですね。


ただその直前に食べた黒いハートの果実が気になります…!

あまり確認せずに食べてしまい、そして「どこも変わってないようだ…」と出る恐怖!!(笑)

なんですかこれー!


違うゲームだとこういう怪しいものを食べてからしばらくすると体に異変が起こり

場合によっては頭に何かが寄生してしまうなんてのも見たことあります。

どちらにしてもこんなのがいい物なわけないですもんね!(T-T)

怖すぎますがもう食べてしまったから仕方ありません。

もしかしたら例のジークフリートさんはこういうのを食べて具合悪くなってたのかなぁと。


やり直しができるタイプのゲームではないし、「本当に食べる?」等の選択肢は無かったことから

おそらくは取り返しのつかない事態は起きないと思いますけど

まあ気持ち悪いことは気持ち悪いですよね^^;

これから何が起こるか注視したいと思います。


妖精の泉で再会したジークフリートさんはすっかり復調していました。

これが本当に元気になったのか、それとも何かしらの「せい」で元気になっているのか…

非常に不安ですねぇ(>_<)


でもそんなときセレザが優しくしてくれたり

一緒にミルクパンを楽しんだりするのは癒しです^^

このままどんどん絆を深めていきたいですね!


・・・べ、別に紋章が増えて嬉しいからとかそういうんじゃないからねっ!?

まあ嬉しいことは嬉しいけどさ!そりゃあね!(笑)

でもセレザと仲良くなりたいのは本音ですけども^^


さて、次回はまさかのサービスシーン多めです!

ぜひぜひお楽しみにー(笑)ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com