【オリとウィスプの意志】「その目が一番怖かった」#19

【オリとウィスプの意志】「その目が一番怖かった」#19 をご覧ください。


https://youtu.be/YwgXNVR8Knw


閃光」により体が光るようになりました。

暗闇に襲われることもなく、そしてオーラでダメージを与えることもできます。

もしこれで弾まで防げる能力だったら最強でしたね!

まあさすがにぬるくなっちゃうのであり得ないとは思いますけども^^;


というか敵の弾って邪魔な攻撃、というよりも

むしろ移動の手助け、という意味合いが強いゲームなので

バリアで防いじゃうというのはそんなに嬉しいことではなかったりします。

もちろんオンオフはボタン一発なので困ることはないですけどね。



暗闇の主は巨大なクモ「モラ」でした。

個人的におすすめのスキル「方向転換」をつけておくと

弾を打撃しなくてもはじき返してダメージを与えられるので

口の前で攻撃しているだけでいいというお手軽さです。

もちろん危険はありますけどね。


絶対に閃光は使うだろうなと思ってたので心の準備ができてました。

ボス戦の途中で脱出イベントが起こるのは珍しいことでしたが

バトル自体はそこまで難しいものではなかったかな?という印象ですね。


ただ、倒して正気に戻った時の・・・

結構怖くなかったですか??(>_<)


よく見ると可愛い目というかつぶらな目をしているのですが

なんていうか集合体恐怖症というか…ね?^^;

むしろ敵対しているときのほうがよかった(笑)


まあこれにてウィスプは残り一人となりました。

もちろん場所は荒れ地のあそこですね。

次回はそこに向かって最後のウィスプを見つけたいと思います。

果たして何が待ってるかな?お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com