【暁月の円舞曲】#6「不思議の国の兎とメイド」

暁月の円舞曲】#6「不思議の国の兎とメイド」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


幻夢宮

そこは不思議の国にいそうなウサギやメイドさんのいる

夢のような世界でした。


お気づきになりましたでしょうか?


実はこのエリア・・・

敵が女性しかいないのです。(少なくとも今のところ)



そう、冗談抜きで夢のような世界なんです(?)

(え?ウサギ?もちろんあの子もメスでしょうね。断言)


プロセルピナ、ドゥルガー、ネメシス、魔女見習い、魔女・・・

ありがとうございます(?)


ボスのコレクターですらどことなくセクシーっていう。

きっと最後の姿もメスでしょうね!(断言)


とまあふざけすぎているとまた鉄拳を食らっちゃうのでこの辺にして。

このエリアの一番のニュースはやっぱりウサギかなぁ。

時を止めてきましたね。

ということは彼を倒すと時を止めるソウルが手に入ると!^^

・・・あ、勢い余って「彼」って言っちゃった^^;


今のところどうやっても倒せそうにありません。

確か時を止めるのが効かない敵もいる、なんて伝言ももらいましたし

そのソウルのゲットが先でしょうね。楽しみです。


欲をいえば全員のソウルを取りたいところでしたが

とりあえず魔女プロセルピナだけは取っておきました。

特にプロセルピナは欲しかったんですよねー。『ドラキュラHD』を思い出すと(笑)

そう、「アレ」ができるかもとか思って(>_<)

とかそういう邪な考えはなかったですけどね?


そしたらそんな邪悪な心(?)を見抜かれたのかまあ出ないこと。

大体カットするところですが今回は倍速でお見せすることにしました。

13分ほどでしたが結構戦ってますよねぇ^^;


彼女のソウルはやはりHP回復用でしたが

実戦登用はなかなか難しいところです。

まあほんの少し減っているからマックスにしておきたい時とかには便利かな?


コレクター戦では毒になったのでゾンビのソウルを使ってみました。

しばらく後まで勘違いしていたのですが

今作の毒はどうやら「攻撃力、防御力の半減」でしたね。

なので毒ダメージは入ってません。

ほとんど減ってないというか全然減ってませんでした(笑)


しかしゾンビさえ使えばむしろ攻撃力などをアップさせられるということ??

これって悪くないというかかなりいいですよね!^^

実はゾンビのソウルはびっくりするほど低確率らしいので

ゲットできた方のみに与えられるボーナスということで♪


さて、次回も一部の例外を除いて女性だらけの回です。

Tさん感激。お楽しみに!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com