【Vampire Survivors】#22「また棺桶を開けてみた」

【Vampire Survivors】#22「また棺桶を開けてみた」をどうぞご覧ください。


- YouTube


え??やめるって言ってなかった!?

という話ですが、すぐに戻ってきました^^;

まあいろいろ事情がございまして・・・



以前から動画を見てくださっている方にはお馴染みかと思いますが、

私の編集スタイルは、まずある程度まとめてプレイをして録画データを集めます。

そこから一週間ほど長ければ一か月ほど後にようやく編集して、

大体一週間後くらいに公開予約をします。

その間のどこかでブログ記事も書き、晴れて動画が公開される。

こういう流れになっています。

(もちろん作業自体はほぼ毎日行っております)


なので実際にプレイした日から二週間から一か月以上経っていることがほとんどで

ブログ記事を書く時にすら「この時何をしてたんだっけ?」と思い出しながらだったりします^^;

コメントで細かい部分に触れられた時に「何のことだろう?」となって

動画を見返して「あ!このことか!」となることも少なくありません。

ほんとその辺は申し訳ないのですが・・・


つまり何を言いたいかと申しますと。

編集時に「じゃあここまで!続きはアプデが来てからねー^^」

としてから結構すぐにアプデが来ちゃったときが困るんですよね(笑)

「あ、アプデが来ているじゃないか!すぐやらなきゃ!」

と今回みたいにやめるやめる詐欺みたいなことになるんです^^;


プレイから編集、公開まで全部合わせて一週間以内になる緊急事態ですし

全てに優先して強引にねじ込むようにしてアップしているわけです。

まあ今までもこういうことって少なくありませんが。


なので連続で見ていると「???」とわけわからない状態になると思いますが

そういう事情ということでご理解していただけると助かります^^;


一応今回のプレイは新キャラを解放して遊ぶまで、としたのですが

実は次のアプデが4月に入るという噂もあるので

どうやらまた同じように緊急で挿入することになりそうです。

また「終わりねー」と言ったすぐ直後に「ただいまー^^」となる可能性もあることを

ご了承ください(笑)


ということで一応新キャラの解放に成功しました!

ここで区切って申し訳ないですが、次回いよいよ遊んでみますね^^

お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com