【アスタロン-地球の涙-】#11「タコ踊り(クモ)」

【アスタロン-地球の涙-】#11「タコ踊り(クモ)」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


個人的に地下墓地のBGMがお気に入りです。

このゲームの曲は割とどれも好きなのですが、クリアしてみてからふとこのゲームを考えると

大体一緒にこの曲が頭の中で流れているのです。

それだけ印象的だったのかなぁと^^



アリアスが火を消せるようになりました。

いくつか火が邪魔で進めない場所がありましたからね。

これで問題なく進めるようになりましたね^^

今からすぐに向かうわけではありませんが、徐々にめぐっていこうかと思います。


ケンタウロス(ラッカス)は中ボスにしては結構強いほうだと思ってたけど

構造のおかげでだいぶ楽に倒せるときが多いですね^^;

大体クユリちゃんで遠くからやれば簡単という(笑)


普段は復活を二回もできて、しかも体力が減ると防御力が倍になるという

驚異のしぶとさを見せるアリアスが安定ですが

こと攻撃に関してはやはりクユリの圧倒的なリーチ力というのは武器になりますね。

(アルガス「・・・(序盤は俺だったのに)」)


ちなみに、途中で入った静かなエリアにはだいぶ後に行くことになります。

ああいう静けさは不気味ですよねぇ^^;

強敵がいない方がむしろ怖く感じます。


さて、次回はいよいよボスと戦います。

ここまで長かったですよねぇ。

二番目から三番目にかけてがだいぶ長かったですが、今度のゴルゴンはどうでしょうか。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com