【ブラスターマスターゼロ】#16「ボスラッシュはゼロでやらせて」

【ブラスターマスターゼロ】#16「ボスラッシュはゼロでやらせて」をどうぞご覧ください。


- YouTube


特に何も言ってませんが、前回までも言いました通り

ずっとネタバレ注意の展開です。

知りたくない方はご注意ください。



ソフィアIIIより全てが強化されたソフィアゼロを見つけ、

イヴを追って謎のエリア9に着いたところです。

もはや地球とは異次元の世界ですねぇ。どこなんでしょうか。


ってそんなことはどうでもよくなるほど、

ソフィアゼロが凄すぎる!!(>_<)


レーザーが一瞬で画面外まで一直線に伸びる、

キャノンやマキシマムショットはSPは消費するもののチャージの必要なく連射できる、

サブウェポンの数が増えたりして強化されている、

おそらく通常ショットも強くなっている、などと

本気で全てが強化されています!


ここにきてレーザーがSP消費無しというのが非常にありがたくて

もうそれだけでもかなり戦いやすくなっています。

残念なのがこの状態でのボスが例の巨大スケルトン、スケルベノンだけだったこと。

・・・あまりにこちらが強すぎて瞬殺でしたが^^;

もっとやらせてくれーい(笑)


後は全部ジェイソンでのボスラッシュとなりました。

いやー、ジェイソンは何ら変化ないのよ^^;

マジでもっとゼロでやらせて欲しかった…


まあ正直なところ、ソフィアゼロはある意味おまけ要素でしょうから

それで楽しんでね!ということじゃないのでしょう。

あくまでジェイソンでの戦闘がメインと。


それに次回以降もう少しだけゼロで戦えるシーンがありますし、

何よりクリア後の特典で、最初からゼロで攻略できるモードがあるので(!)

どうしても楽しみたい方はそちらで、ということでしょうね^^


さて、いよいよ大詰めです。

ネタバレが大丈夫な方はぜひ最後までお見逃しなく。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com