【ゴブリンソード】#8「三つのダンジョン」

【ゴブリンソード】#8「三つのダンジョン」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


クリアしちゃいましたね^^;

前回は突然のエンディングに驚きましたが・・・



しかもあれがグッドエンディングだったという驚き!!

え、じゃあもうゲームは終わりなの?という^^;


もちろんまだ続きをやっていきたいなと思っておりますし

何度も言いますがストーリーはあってないようなものなんだから

クリアしてようがしてまいが関係ないですよね^^

とにかく宝箱とクリスタルを集めたいだけなんだから(笑)


ということで引き続きやっていこうと思います。

ただ迷うのが次はどっちに行こうかということ。

失われた都市なのか闇の寺院なのか。


実はステージ名は通しになっているので、4-1から始まる

失われた都市が本来の順番だと思われます。


しかし恐ろしいことにそんなところを一切気にしてなかった私は

マジでどっちが先かわかってなかったのです^^;

まあとりあえずやってみて簡単な方からやればいいやと。


そしたらなぜか先の闇の寺院のほうが簡単に感じられ

じゃあそっちからだなと。

実際は結構難しそうだったのにね?^^; 自分でもなぜそう思ったのかわかりません。


まあ正直この辺の順番はどうでもいいかなって思います。

武器の強さはアタックだけ見ればカンストしているわけですし

あとは魔法の違いだけ。

そして大きいのはライフの数でしょうけど、それも頑張ればカバーできますし

となるとよほど難しくなければ順番はあまり大きな問題ではないということに。


結局この先闇の寺院から攻略していきますので

一応そういうことで納得していただければと思います^^;

それでは次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com