【剣と骨2】#2「堅っ苦しい」

【剣と骨2】#2「堅っ苦しい」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


敵があまりにも硬くて苦しかったので

ボスの口調も堅っ苦しいものにしてみました(?)



ステージ2は砂漠

最初の敵はまんまトゲゾーでしたね。

見た目通り硬くて三発かかります。ファイアボールが欲しい。


それにしても小さくて数で攻めてくるタイプの敵は

硬くするとこんなにも面倒になるんですね(>_<)

文句を言うようですがこいつは一発で倒せるようにしてほしかった…


ミイラ男が三発はまだ我慢するとして、こっちは数も多いから大変でした。

蛇が楽なこと楽なこと(笑)


入手はまた次回になりますが、あればかなり楽になる魔法もあります。

とはいえやはり回数に制限はあるから万能ではないけど・・・

正直この面だけはもう二度とやりたくないと思ってしまいました^^;


ボスのゴーレムは一見強そうでしたが

こちらもレーザーだけきちんとよければ大したことはなく

むしろ一番右の足場にいるだけでおそらく無傷です。

(一番左はゴーレムが飛ぶときに当たりそう)


時間はかかりますがそこから飛び降りて一撃くらわせ、の繰り返しで

簡単に倒せると思います^^

道中が難しいというか大変だった分ボスは簡単だったのかなと。


さて、次からも難しいことは難しいですが

ここほど大変なステージは無かったと思います。

なのでこれに懲りずにぜひ次回からもお楽しみに^^; ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com