2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ICEY】#4「黄衣の王」

【ICEY】#4「黄衣の王」をよかったらご視聴ください。 - YouTube オペレーターさんの指示に逆らい続けていたら いつの間にか別の主人公になってたり、 別のゲームになってたりしたので(!?) さすがに今回はまともに進もうかなと。 ・・・無視しながらね?(…

【ICEY】#3「別主人公、別ゲームになっちゃった」

【ICEY】#3「別主人公、別ゲームになっちゃった」をぜひ見てください! - YouTube オペレーターさんが急に熱を持ってしゃべりだした時はどうしたの?と思いました。 「真実」がどうたらって。 そしたらいつの間にかアイシー(ICEY)がユーシー(UCEY)にな…

【ICEY】#2「2回目にしてボスラッシュ!?」

【ICEY】#2「2回目にしてボスラッシュ!?」をお楽しみください。 - YouTube オペレーターさんを無視し続けた罰なのか とんでもなく強いやつらとの連戦になってしまいました。 あれを一回で突破できたらかっこよかったんだけどな^^;

【ICEY】オペレーターさんの反応が見たくて全然進めないゲーム

【ICEY】オペレーターさんの反応が見たくて全然進めないゲーム をぜひお楽しみに。 - YouTube ちょっと癖のあるゲームですよね(笑) 私が割と好きな、そしてよくあるタイプのアクションかと思いきや 実はそうではないという。 いや、普通のアクションゲーム…

【メイドさんを右にミ☆】#14「全実績解除にょろ」

【メイドさんを右にミ☆】#14「全実績解除にょろ」を見ていただけたら嬉しいです。 - YouTube ついにオーバーチュアもクリアできましたね! 謎だった吸血の不死王とも(恐怖の)対面ができましたし 気持ちよく終われた気がします。

【メイドさんを右にミ☆】#13 ネタバレ注意「吸血の不死王」

【メイドさんを右にミ☆】#13 ネタバレ注意「吸血の不死王」をお楽しみください。 - YouTube いよいよ吸血の不死王と出会います。 もちろんネタバレになるのでご注意ください。

【メイドさんを右にミ☆】#12「これなら無限に頑張れる??」

【メイドさんを右にミ☆】#12「これなら無限に頑張れる??」をご覧ください。 - YouTube せめて真のラスボスには会いたいということで始めたオーバーチュア。 しかしやはり難しくていくらハートがあっても足りる気配がなく いずれ0になってしまうとまたステ…

【メイドさんを右にミ☆】#11「しばらくカボチャの悪夢を見そう」

【メイドさんを右にミ☆】#11「しばらくカボチャの悪夢を見そう」をどうぞ・・・ - YouTube オーバーチュア3面です。 パズル面だった2面を越えたここは鍵の使いどころに悩むことは無いですが 変な場所にあったりして入手が大変なのと、 とにかくかぼちゃに悩…

【メイドさんを右にミ☆】#10「三大がっかり名所??」

【メイドさんを右にミ☆】#10「三大がっかり名所??」をあえて楽しみましょう! - YouTube オーバーチュアよりもノクターンのほうが難しい…というか 意地悪というか鬼畜だという話はしましたが どうやらオーバーチュア2面ともなるとこちらも牙をむいてきた…

【メイドさんを右にミ☆】#9「満足したらどいてくれる」

【メイドさんを右にミ☆】#9「満足したらどいてくれる」をご覧ください。 - YouTube タイムアタックモードはまぁやることはないだろうな、と思っていましたが ふと見てみるとどうやら本編とつながりがあり 本編で取得したアイテムが反映されてました。

【メイドさんを右にミ☆】#8「紫の悪魔」

【メイドさんを右にミ☆】#8「紫の悪魔」をぜひ見ていただければ嬉しいです。 - YouTube 紫の悪魔が憎い!!(>_<) あのう〇んこめ!! (伏字の意味とは)

【メイドさんを右にミ☆】#7「出会うだけで嬉しい渡し守」

【メイドさんを右にミ☆】#7「出会うだけで嬉しい渡し守」をぜひご覧ください。 - YouTube 元々は三周もする予定は無かったのですが エチュードとノクターンで構造が違うほど難易度によって違いがあること。 ナイトメアという悪夢まで登場してること。 どう…

【メイドさんを右にミ☆】#6「可愛い顔して全員逞しい」

【メイドさんを右にミ☆】#6「可愛い顔して全員逞しい」をぜひご覧あれ。 - YouTube クリア後の要素について話しておりますので 前回から引き続きネタバレ注意となっております。 というかこれからずっとネタバレ注意かもですね^^;

【メイドさんを右にミ☆】#5「ふざけ倒したメイド(♂)」

【メイドさんを右にミ☆】#5「ふざけ倒したメイド(♂)」をお楽しみください。 - YouTube 本記事、本動画はクリア後の要素に触れていますので ネタバレ注意でご覧ください。

【メイドさんを右にミ☆】#4 ネタバレ注意「エンディングありマス」

【メイドさんを右にミ☆】#4 ネタバレ注意「エンディングありマス」をご覧ください。 - YouTube ステージ4は予習しておいたので何とか突破できました。 次がもう最終ステージだったのでそのままクリアしています。 エンディングがあるのでネタバレにご注意く…

【メイドさんを右にミ☆】#3「首が不安定すぎる龍」

【メイドさんを右にミ☆】#3「首が不安定すぎる龍」をご覧ください。 - YouTube 前回難しかったから今回はそれ以上?と警戒してたら 割とあっさり進めちゃって拍子抜けっていう^^;

【メイドさんを右にミ☆】#2「結構強い魔女子さんにょろ」

【メイドさんを右にミ☆】#2「結構強い魔女子さんにょろ」をご視聴ください。 - YouTube 「にょろ」という口癖について誰か教えていただけますか? もしかして私が知らないだけで結構有名なキャラだったりします…か?^^;

【メイドさんを右にミ☆】悪魔城ドラキュラ→鉄球メイド

【メイドさんを右にミ☆】悪魔城ドラキュラ→鉄球メイド をぜひご覧ください! - YouTube メイドさんを右にミ☆(シューティングスター)というゲームをプレイしていきます。 オープニングのストーリーを見てわかる通り、 吸血の不死王の復活を見過ごせないその…

【Unbound: Worlds Apart】#7「今回こそDIEジェストでは?」

【Unbound: Worlds Apart】#7「今回こそDIEジェストでは?」をお楽しみください。 - YouTube 突然の最終回です・・・ もちろんゲームはまだまだ序盤だとは思いますが 第一部完という感じでしたのでちょうどいい区切りかなと。 続きが気になると思いますが、…

【Unbound: Worlds Apart】#6「加齢なるDIEジェスト」

【Unbound: Worlds Apart】#6「加齢なるDIEジェスト」をぜひご覧ください。 - YouTube 忘れられし世界の霊性。 そこはかつて巨人が山を軽く越えて旅していた世界。 そのポータルの力を使えば巨大な岩もズリズリと動かせます。 いやーソリーさん力持ち~(ビ…

【Unbound: Worlds Apart】#5「メトロイドヴァニアといえば?」

【Unbound: Worlds Apart】#5「メトロイドヴァニアといえば?」をご覧ください。 - YouTube 禁断の地バザルトは入り口からして誰も入れないようになってました。 まず五本の柱を起動しないと開かない封印された扉(地面)。 そこから飛び降りたらだれも助か…

【Unbound: Worlds Apart】#4「結局頼れるのは物理」

【Unbound: Worlds Apart】#4「結局頼れるのは物理」をご覧ください。 - YouTube いざバザルトへ! そう思っていたのですが入り口は固く閉まっていました。 結局また自分で鍵を見つけてこないといけないのね^^;

【Unbound: Worlds Apart】#3「仄暗い闇の中・・・」

【Unbound: Worlds Apart】#3「仄暗い闇の中・・・」をお楽しみください。 - YouTube タイトルの「仄暗い」(ほのぐらい)とは「大まかには見えるけどぼんやりとしか見えないさま」なので まあ簡単に言うと「薄暗い」状況です。 なので明かりがなければほぼ…

【Unbound: Worlds Apart】#2「ハラハラハラ(スメント)」

【Unbound: Worlds Apart】#2「ハラハラハラ(スメント)」をご覧ください。 - YouTube お待たせしました。実況第二回目です。 最後までやるかはまだ決めてませんが、しばらくやろうかなと思ってます^^

【Lost Ruins】ボスモード#10 ネタバレ注意「最終回」

【Lost Ruins】ボスモード#10 ネタバレ注意「最終回」をお楽しみください。 - YouTube 本編クリアまでご覧になった方がこちらのボスモードを観ていると思いますが、 それでももう一度ご忠告します。 ネタバレにご注意ください。

【Lost Ruins】ボスモード#9「ご主人様って誰なの」

【Lost Ruins】ボスモード#9「ご主人様って誰なの」をお楽しみください。 - YouTube この城のご主人様って誰なんでしょうか?? てっきりカナだと思ってたらどうやら違うみたいだし。 となるとやっぱりあの黒幕なの?

【Lost Ruins】ボスモード#8「強さのインフレ」

【Lost Ruins】ボスモード#8「強さのインフレ」を観ていただけたら嬉しいです。 - YouTube バトル漫画やスポーツ漫画、ゲーム(特にRPG)などでよくある悩み、 強さのインフレですが、まさかこのゲームでも感じるとは。 序盤に出てきてどうしても勝てなかっ…

【Lost Ruins】ボスモード#7「純準ジュン殉」

【Lost Ruins】ボスモード#7「純準ジュン殉」をどうぞご覧ください。 - YouTube 内容が普通だとタイトルで遊びがち。 (でもサムイって言われると切ないっていう)

【Lost Ruins】ボスモード#6「か、体が!おかしい(ような気もする)」

【Lost Ruins】ボスモード#6「か、体が!おかしい(ような気もする)」をお楽しみください。 - YouTube 自己申告って相当な信頼がないと怖いよなーっていう話。

【Lost Ruins】ボスモード#5「嬉しいサプライズ」

【Lost Ruins】ボスモード#5「嬉しいサプライズ」をお楽しみください! - YouTube ミミックかと思いきや・・・! こんな嬉しいサプライズまで用意されているとは!(^ ^)ニッコリ